分科会活動の投稿を検索

2022年6月3日金曜日

ジャズライブを聴く会:結果報告

 早くも真夏日となった61日の夜、吉祥寺音吉!MEGでジャズライブを聴く会を開催しました。

もともと狭い店内が人数制限もあり満員御礼でしたが武蔵野三田会から新入会員の方3名を含め4名参加しました。

出演は女性ジャズヴォーカルの大御所中本マリと新進気鋭のトランペッター松島啓之、ピアニスト福井ともみのトリオによる

松島啓之(Tp)、中本マリ(Vo、福井ともみ(Pf

これぞライブという感性溢れるステージを満喫しました。

中本マリの人生を謳歌する卓越した歌唱力に圧倒され酔いしれたかと思うと、

我々4人を指さして「昔の私のテレビをご覧頂いていたそこの少年団4人組の皆さま」などとウィットに富んだMC振りで大いに会場を沸かせました。

我々4人と中本マリ+MEGのマスター

これからも気楽にジャズライブを楽しみましょう。

ジャズライブを聴く会  世話人 海老原政徳

0 件のコメント:

コメントを投稿