分科会活動の投稿を検索

2018年10月29日月曜日

ジャズライブを聴く会 報告

10月20日の土曜日に吉祥寺サムタイムで今年3回目のジャズライブを聴く会を開催しました。

新CD発売記念の全国ツアーから前夜帰って駆け付けたばかりの酒井麻生代(フルート)と小泉明子(ヴォーカル&ピアノ)、小澤舞(ドラムス)の美人3人組のトリオは
初めての顔合わせにも関わらず見事なアドリブの掛け合いを楽しませてくれました。満員御礼の店内に武蔵野三田会からは8名が参加しましたが、翌日酒井麻生代さんからお礼のメールが届きました。
原文そのまま;『昨日は本当に有難うございました。いつも素敵な皆様に来て頂いて応援を頂き大変嬉しいです。これからもどうぞ宜しくお願い致します。』

次回は同じサムタイムで11月4日にナカジマ・カオリ・カルテットを予定しています。

世話人 海老原政徳

0 件のコメント:

コメントを投稿