分科会活動の投稿を検索

2018年10月31日水曜日

バーベキューの集い 実施結果報告

平成301024日(水)13名が参加して都立武蔵野中央公園で開催しました。
好天に恵まれ→
参加の皆さん絶好調!
 ◆ 今年は猛暑の為、恒例の8月開催を延期して秋開催としましたが、このところの雨模様が一転秋晴れのバーベキュー日和となりました。
野菜炒め中



◆綺麗に盛られたサラダをスターターに、生ビール・
シャンパン・日本   酒・焼酎と各自好みのお酒を楽しみ
ながら、炭火で焼きあがったビーフ&チキンステーキ、
野菜、ソーセージなどを堪能しました。

◆色なき風のいたずらで炭の着火に少し手間取るというハプニングもありましたが、秋らしい天気の下心も晴れ晴れ、話も大いに盛り上がりました。
チキンステーキあり→

ビーフステーキ(400g:7枚)あり










締めの焼きそばとデザートの柿をたいらげ、コーヒーで口直ししてお開きと、盛り沢山の4時間でした。
◆次回、皆様の奮ってのご参加をお待ちしております。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿