分科会活動の投稿を検索

2015年10月7日水曜日

引出し・折り畳み式ベッドと新たな保管場所

幹事の伊藤雪子さんのご友人の柴田様(武蔵野市)から、ひとり暮らしにぴったりの引出し3つと折り畳み式ベッドを寄贈いただきました。ありがとうございました。

今回から武蔵野市の大島様に提供いただいた部屋に保管しています。保管場所が前提ですので、、大変助かります。

本日寄贈いただいた引出しや折り畳み式ベッド以外に、以前から事務所に保管してあった洗濯機や電子レンジ、ガステーブル、ヒーター、食器類も移したので、数が多く大変でしたが、これまでも参加いただいている三澤正彦さんのお蔭で難なく保管完了しました。お疲れさまでした。
ボランティアの会 世話人 鈴木邦明
090-7198-5141

0 件のコメント:

コメントを投稿