分科会活動の投稿を検索

2015年10月24日土曜日

武蔵野三田会バーベキューの集い結果報告

平成27年10月14日(水)に開催されたバーベキューの集いの結果報告です。
例年は中央公園のバーベキュー広場で開いていますが、今年は、いつもとは違った場所・雰囲気で楽しむことのできるバーベキューの会を開催することになりました。
場所は、京王多摩川バーベキュービレッジです。
食材の準備、バーベキューセット調達、後かたずけ全てお任せの、超お手頃内容で少し心配な面もありましたが、当日は快晴で絶好の日和に恵まれ、参加各人、十二分に堪能しました。
調理に当たっては、梅川会長自ら鍋奉行ならぬ、BBQ奉行で調理の順や焼き加減を仕切っていただき、総勢6名、飲み、食し、語らい、楽しく2時間余りがあっという間でした。
これを機会に、来年初夏にでも開催したいと申し合わせお開きとなりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿