分科会活動の投稿を検索

2018年2月24日土曜日

グルメの会 2018-2-17

2月17日(土)に13名が参加してグルメの会が開催されました。
場所は六本木ヒルズ 森タワー51階にある会員制の六本木ヒルズクラブのイタリアン
レストラン la cucinaです。
イタリアン会食のスタート「白ワインで乾杯」

残念ながら曇り空でしたが大東京を眼下に、地上240mよりの眺望を楽しみながら美味しいイタリアンに舌鼓を打ち会話も弾んだ土曜日の午後でした。

マッケローニ プッタネスカとマッシュルーム リゾットをshareし、メインはマトダイのソテーとポークロインのグリルのどちらかをselect、最後はドルチェ プラッターを楽しみました。

ポークロインのグリル マスタードソース
マトダイのソテー ハーブソース
デザート 「ドルチェプラッター」
イタリアン会食後の記念撮影


不思議な空間(向いの窓に自分が?)
途中から撮影者あらわる?
会食後には、有志の方々(今回は9名)が森美術館で開催中の「レアンドロ・エルリッヒ展 見ることのリアル」(The experience is the art - and the world is never quite as it seems!)を自己体験しながら鑑賞して、文化面でも充実した時関を過ごす事が出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿