分科会活動の投稿を検索

2016年12月31日土曜日

ジャズライブ報告


年の瀬も押し迫った12月26日、27日の両日今年最後のジャズライブを聴く会を開催しました。26日は吉祥寺STRINGS(参加10名)で、27日は新宿Back in Town(参加5名)でした。フランス留学から一時帰国の石内幹子はちょっと風邪気味でしたが元気に留学の成果を披露してくれました。








26日:石内幹子、大橋祐子(p)、小美濃悠太(b)、
27日:石内幹子、河野文彦(g )、手島大輔(g)、阿部恭平(b)、依田彩(v)

伴奏者はいずれも第一線で活躍する人気メンバーですが、組み合わせの影響で両日は全く異なるスタイルの演奏となりました。共に素晴らしいものでしたがミッキーらしさが際立ったのは27日の方だったかと感じました。




年末に慌ただしくフランスに帰国しますが留学を終えて又皆さまとご一緒出来る機会を楽しみにしていると話しておりました。

又来年も楽しいライブをご一緒しましょう。
ジャズライブを聴く会
世話人 海老原政徳

0 件のコメント:

コメントを投稿