分科会活動の投稿を検索

2015年12月30日水曜日

ジャズライブを聴く会 ‐報告‐

12月27日の年の瀬も押迫った日曜日の昼下がりのひととき、お馴染み吉祥寺 The Stringsにて今年最後のジャズライブを聴く会を開催しました。

狭い店内という事もあり三田会からは数名の参加でしたが超満員御礼で大いに盛り上がり楽しさいっぱいのステージでした。

出演は昨年の忘年会のアトラクションで演奏したカントリー&ブルーグラスの面々を中心とする3バンドで、TheStrings開店以来初めてのジャズ以外のライブ演奏となりました。でも新たにバンドに加わったジャズヴァイオリンの依田彩が武蔵野三田会の方々の為にという事で特別にジャズを3曲演奏し、前の石内幹子とは又違ったスタイリッシュなジャズサウンドに魅了されました。

又来年も気楽にジャズを楽しみましょう。
ジャズライブを聴く会 世話人 海老原政徳

0 件のコメント:

コメントを投稿