分科会活動の投稿を検索

2015年12月1日火曜日

冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・炊飯器・折り畳みベッド・テーブルなど

昨日、武蔵野市の河原様から、少しだけ背が高い黄色の冷蔵庫、全自動洗濯機、電子レンジ(白)、小型炊飯器、片手鍋×2(未使用)、電子レンジ調理用容器(未使用)、テーブル、椅子(ペア、1人用、簡易腰掛)、折り畳みベッド、扇風機、ヒーター、物干しスタンドを寄贈いただきました。全てあまり使用していないものばかりです。洗濯機は2度黒カビ取り洗浄をしていただいてあり、全てきれいにクリーニングされていました。

ボランティアは菊池さんと小澤さん(プラネトカナール会員)、鈴木の3人。トラックはいつものように菊池さんに出していただきました。寄贈品が多い上に、ワードローブ、ベッド、簡易ベッド、テーブル、座卓、収納ボックス、ガステーブルなどの保管場所をお借りしているアパートに移したので結構大変な引取保管になりましたが、心地よい疲労感でした。

尚、今回の寄贈は懇親忘年会のときにお配りした寄贈品の現状に織り込み済です。引き続き、寄贈のお声掛け宜しくお願いいたします。
連絡先   ボランティアの会 世話人 鈴木邦明
090-7198-5141 kunisuzu@spn6.speednet.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿