分科会活動の投稿を検索

2023年12月28日木曜日

第8回紅白戦 結果報告

 毎年末恒例で今回が8回目となる紅白戦が、年の瀬迫る12月20日 六中コートにて開催されました。今年は12月としては暖かく微風で青空が広がる中、総勢12名が参加して熱戦が繰りひろげられました。

試合前:下島総監督を中心に紅白組合同で記念写真

本年は最終戦の最終セットまで勝敗の行方が分からず熱戦が続きましたが、紅組(チーム平尾)が合計取得ゲーム数25対23の僅差で勝利し、対白組(チーム西脇)との通算対戦成績を3勝3敗2分けとしました。試合後は近くのレストランで懇親会を実施し参加の皆さんそれぞれ試合談義に花を添えていました。

白組の六人衆(気合い入れ!)
紅組の六人衆


熱戦の様子1

熱戦の様子3

熱戦の様子2

 今回はご都合で参加されなかった方もかなりおられましたので、来年は大人数での開催を目指したいと思っております。テニスにご興味がおありの方は、毎週水曜日と基本・隔週金曜日に開催しておりますので、是非練習にお越し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿