分科会活動の投稿を検索

2018年3月19日月曜日

テニス同好会 木村さん米寿お祝いの集い


テニス同好会のregular memberの木村敬三さん(通称:木村パパ)が本年1月にめでたく米寿を迎えられたのを祝おうと、『米寿お祝いの集い』が3月14日(水)にAZ Dining 吉祥寺本店にて開催されました。
下島世話役(右上)の音頭で”乾杯”
綺麗どころにに囲まれて⇒木村パパ😃
お祝いの集いも絶好調!




参加者17名聡揃い
二次会もお元気に参加です!!



六中コートにいつも集まる10名強とは違い17名が参加して、大いに盛り上がりました。木村パパも綺麗どころに囲まれて笑顔満面の約3時間でした。


二次会では、一次会で披露されたドイツ語の歌ではなく懐かしい歌謡曲をお歌いになり、次はコートでTennisを.....という事で永い夜のイベントは終了となりました。

再来年の卒(卆)寿のお祝いが待ち遠しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿