分科会活動の投稿を検索

2017年8月21日月曜日

バーベキューの集い 実施結果報告


平成29年8月20日(日)毎年恒例のバーベキューパーティーを都立武蔵野中央公園内のバーベキュー広場にて、13名の参加を得て開催しました。
焼き肉の準備中で~す
野菜も盛りだくさんな焼き肉
焼き肉を平らげ小休止中





今年の夏は8月に入ってから連日の雨模様で当日の天候も心配されましたが、、ほどよいバーベキュー日和となり、皆さん
今回は焼きそばで締め

       武蔵野中央公園BBQ参加の皆さん

生ビールに始まり、ウィスキー・焼酎という定番に加えマッコリなどを楽しみながら、炭火で焼き上がったステーキや、牛カルビ、豚のみそ漬け等の焼肉や野菜を存分に堪能しました。やはり野外でのバーベキューは格別でした。
締めの焼きそばを平らげ、3時間余りはあっという間で周りの若いパーティに負けじと大いに盛り上がりました。

来年奮ってのご参加をお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿