分科会活動の投稿を検索

2016年9月20日火曜日

バーベキューの集い 実施結果報告

去る8月23日(火)に、武蔵野市立鎌田公園(井の頭公園に隣接)にて、実施されたバーベキューの会の様子を紹介します。
鎌田公園は、井の頭公園の東端からすぐの北側に位置し、BBQ用に15名2組の定員になっています。
当日は1組のみでしたが、定員15名のところ、14名参加 と大盛況でした。
参加の皆さん
料理の前に



まず、炭の火おこしから、本格的に始まり、健康第一で、野菜からいただき、メインのお肉を堪能したのち、焼きそばへ進み、むすびに「焼きおむすび」で締めくくりました。飲み物は、生ビール(サーバー)、ウィスキー、ソフトドリンクの他に、持参のワイン、日本酒も加わり左党には堪らない品ぞろえになりました。当日は、午後から雨模様との天気予報ではありましたが、参加者の熱気のせいか時々、晴れ間ありと、まずまずの天候で大いに盛り上がり、約2時間はあっと言う間でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿