分科会活動の投稿を検索

2016年2月12日金曜日

東京女子大学から大量の食器

東京女子大学 飯野真知子様のご好意で大量の食器を寄贈していただきました。寮の建て替えで瀬戸物の食器はいらなくなるそうです。どれもシンプルで良質な食器ばかり、中にはNoritakeも。いろいろな種類の食器が100枚以上ずつあるので、当面、安定的に卒業生に寄贈できます。ありがとうございました。

『荷造り済だったので楽かと思ったのですが、ボランティア3人でも結構大変でした。』 目一杯積んだ1回目で写真を撮らなかったので、写真は残りを積んだ2回目。車は写真左の伊藤雪子さんに出していただきました。ボランティアは伊藤さん、三澤さん、鈴木でした。

連絡先   ボランティアの会 世話人 鈴木邦明
090-7198-5141 kunisuzu@spn6.speednet.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿