分科会活動の投稿を検索

2014年12月16日火曜日

「ジャズライブ報告 石内幹子@サムタイム」

12月14日慌ただしい師走の昼下がりに吉祥寺のサムタイムでジャズライブを聴く会を開催しました。当日は総選挙の投票日ー投票を終えてライブに行こう、との皆さんで会場は満員御礼の盛況でした。

出演は武蔵野三田会忘年会にも賛助出演した石内幹子カルテットのマニューシュジャズです。

スインギーなフレンチジャズの掛け合いを、コーヒーを飲みながら老舗レモンドロップ(サムタイムの姉妹店)のチーズケーキを味わいながら聴くのは至福のひとときでした。

武蔵野三田会からは12名の参加でしたが、最後にミッキーから「三田会の皆さん、来年も是非宜しく」とのメッセージがありました。

ジャズライブを聴く会 世話人 海老原政徳

0 件のコメント:

コメントを投稿