分科会活動の投稿を検索

2016年1月28日木曜日

グルメの会 2016.1.23

会食風景(この後、いよいよ食事開始)
1月23日(土)に20名の参加によるグルメの会が開催されました。
場所は六本木ヒルズ 森タワー51階にある、会員制の六本木ヒルズクラブのイタリアン la cucina です。
事務局長の平尾さんの取り計らいにより実現いたしました

 
団欒風景(窓からは大東京の眺望)

富士山こそ見えない曇り空でしたが、地上240mにあるこのクラブの個室の大きな窓からは大東京が眼下に広がり,その眺望には圧倒されました。
当日お誕生日の松原さん(左)




 
料理はとびきり美味しく、素晴らしい眺望を楽しみながら土曜日の午後の一時を大いに楽しむことができました。参加の皆さんが大満足のグルメの会でした。
会食後に参加者全員で記念撮影

さらに会食後には、有志の方々は森美術館で開催中の『村上隆の五百羅漢図展』も楽しまれ、文化面でも充実した時間を過ごす事が出来ました。                【世話人 大沢宏一

0 件のコメント:

コメントを投稿